2015/02/11

マイネ王がおもしろい!

今日は私が巡回しているサイトの紹介です。

au系のMVNOのひとつ「mineo」ファンのためのサイト



マイネ王

「mineo」のPRサイトですが、なかなか企画力に溢れたあもしろいネタが多くて見応えがあるサイトです。
結果としてmineoのPRにつながったのか、つながっていないのかわからない記事が逆におもしろかったりします。

他社のPRブログよりもかなり「ぶっ飛んだ」内容でmineoユーザーでなくて十分に楽しめます。
個人的にはau系のMVNOはノーマークでしたがマイネ王のおかげでちょっと好感を持つようになりました。

是非、ひまつぶしにどうぞ!

あまりの下らなさに笑った記事



毛利元就が子供たちに三本の矢の折れなさと4GBの多さを教えるようです マイネ王