2015/05/28

楽天モバイルのスーパーセールがヤバイ! まさかの端末半額セール!

ここに来てビックなニュース

いつも楽しみにに見ているこちらのサイトより

楽天モバイル、スーパーセールでZenFone5など3機種を半額に! もちあるいてなんぼ。

これは結構お得では?

zenfone5とは言え、1万円台だし、ascend mate7も2万円台だし。




DMM mobileにMNP予定で着々と準備しておりましたが、ここに来て思わぬ伏兵。
出費だけ考えればDMMで決まりなのですが、長い目で見れば端末もあった方がいい。





音声&1Gの高速データー通信付きで1260円は捨てがたい


しかも最新スペックの ascend mate7あたりが半額で買えるとなるとこれはこれでアリ。

あとは契約の条件とかの詳細とかどうなるかですね。

きっと音声SIMの抱き合わせなんでしょうね。
自分はメイン回線のMNPなので別に構わない。

とりあえず、要チェックです。

楽天モバイル