2015/08/20

結局LINEAGEはダメだった。 やはり安定のAscend G6へ

娘用に購入したLINAGEですが・・・
やっぱりダメでした。

その時は突然訪れた・・・ なぜかポラロイド LINEAGEを購入 娘用  


【ポラロイド(Polaroid)】LTE非対応 SIMフリースマートフォン Android4.2 メモリ1GB ストレージ4GB LINEAGE POLAROID V10B




AMAZONのタイムセールで衝動買いした LINAGEですが、使い始めは良かったのですが1ヵ月半ほど経過した後何やら異様に不安定な感じに。

特にネットワークにつながらなかったりWI-FIもうまく掴まなかったりで地味に使い勝手が悪く 結局自分が持っていたAscend G6を娘にあげることにしました。

 Ascend G6もお正月にノジマのお正月特価で9980円ぐらいで購入したものです。


ワイモバイル SIMカード+Ascend G6 SIMフリー【送料無料】【Y!mobile】アセンド G6 【回線セット販売】



さすがにHuaweiだけあってやはり安心感があります。
やっぱりなんだかんだ言ってもそれなりのメーカーが販売しているだけのことはありますね。

なんとなく今回の教訓ですが、それなりにしっかり使いたいなら HuaweiとかZTEとかASUSとかこのあたりまでは投資した方がよさそうですね。